人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア本格化=クーラー病推進。   

おひさです。
こないだ久々にヴィレッジ・ヴァンガード行ってきました。
インドア本格化=クーラー病推進。_d0111421_727659.jpg
そこでこんなDVD(右図)見つけてしまいました。
とにかく面白かったんですが、やっぱ人にされると気分良くはないですね。
でも、気がついたら最初から最後まで丸々観てしまいました。
いいプレゼントになりs(ry
でまぁ、昨日バイト中にまさに件のDVDの内容と同じようなことを客にされて、ものっすごい腹が立ったので・・・内容は保障します(ぉ



さてー、最近観た映画~。

インドア本格化=クーラー病推進。_d0111421_7392776.jpg

●アメリカザリガニのキカイノカラダ 2 ファミ通 WaveDVD Presents
最初は観る気ゼロでしたが観てみたら意外と面白かったです。

●マイケル ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 大集合!vol.3
3部作目で終わりなのが寂しい。。。続きキボン(号泣)

●不都合な真実
一見の価値ありかと。てか、アル・ゴアってこんな人だったんですね。

●華氏911
絶対観るべきです。終盤のムーア監督が政治家にアポなし突撃取材するとこがやっぱ一番ですね。マイケル・ムーアはそうでなくちゃ。

●ゲド戦記
前から観たかった映画で、予想してたより面白かったです。
敵キャラたちがどこか愛嬌を感じさせるのはやっぱジブリ作品の特徴なんですね。

そろそろ、梅雨明けですか。
これから暑い夏が本格化ですか。
クーラー病も推進ですか。
てかおとといくらいからセミ鳴いてたし。。。
あーーーーー、
インドア万歳

by matt1986 | 2007-07-20 07:56 | 日記

<< 足元見るような衝動。 ベジタリアンの彼女。 >>